熊本市ホームページトップへ
  • ホーム
  • ピックアップ
  • 入札・契約
  • 熊本市学校給食費のコンビニエンスストア収納代行業務及びデータ結合業務委託契約に係る条件付一般競争入札の公告について

熊本市学校給食費のコンビニエンスストア収納代行業務及びデータ結合業務委託契約に係る条件付一般競争入札の公告について

最終更新日:2019年8月14日
教育委員会事務局 学校教育部 健康教育課TEL:096-328-2728096-328-2728 FAX:096-323-8355 メール kenkoukyouiku@city.kumamoto.lg.jp 担当課の地図を見る

1 競争入札に付する事項

(1) 業務名

 熊本市学校給食費のコンビニエンスストア収納代行業務及びデータ結合業務
(2) 目的及び概要

 市立学校における学校給食費は、令和2年度(2020年度)から、各学校長の私会計から公会計へと移行する。これを機に、熊本市長が学校給食費を徴収するにあたり、保護者の利便性の向上の観点から、コンビニエンスストアでの納付も可能とする。

 そこで、コンビニエンスストアで納付された学校給食費(収納金)を、熊本市へ振替送金し、並びに、各コンビニエンスストアにおける収納状況のデータを集積し、及び、当該集積されたデータをファイル化し、ファイル化されたデータを伝送する、といった一連の業務を担う業者との委託契約が必要となるため実施するものである。

 ※詳細は仕様書を参照のこと。

(3) 履行場所

 熊本市中央区手取本町1番1号 教育委員会事務局健康教育課外

(4) 履行期間

 契約締結日から令和3年(2021年)5月31日まで

(5) 申請書等の提出期限及び提出方法

 令和元年(2019年)9月2日(月)午後5時必着

 2の担当部局へ持参又は郵送による。

(6) 入札書の提出期限及び提出方法

 令和元年(2019年)9月25日(水)午後4時必着

 一般書留又は簡易書留による郵送に限る。

(7) 入札に参加する者が1者である場合の措置

 入札に参加する者が1者であっても、入札を執行するものとする。

(8) 開札日時及び場所

 令和元年(2019年)9月26日(木)午後2時

 熊本市中央区手取本町1番1号

 熊本市役所本庁舎7階会議室

(9) 入札説明会

 入札説明会は実施しない。

 

2 担当部局

〒860-8601 熊本市中央区手取本町1番1号

熊本市教育委員会事務局学校教育部健康教育課
電話:096-328-2728(直通)

3 入札手続の種類

この案件は、入札前に条件付一般競争入札に参加する者に必要な資格(以下「競争入札参加資格」という。)の確認を行い、競争入札参加資格があると認められた者による入札の結果に基づき落札者を決定する方法により入札手続を行う。

4 公告内容・申請書等

このページに関する
お問い合わせは
教育委員会事務局 学校教育部 健康教育課
電話:096-328-2728096-328-2728
ファックス:096-323-8355
メール kenkoukyouiku@city.kumamoto.lg.jp 
(ID:24754)
新しいウィンドウで このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。
  • ホーム
  • ピックアップ
  • 入札・契約
  • 熊本市学校給食費のコンビニエンスストア収納代行業務及びデータ結合業務委託契約に係る条件付一般競争入札の公告について
熊本市役所 〒860-8601 熊本市中央区手取本町1番1号 代表電話:096-328-2111(代表)096-328-2111(代表)
[開庁時間]月曜~金曜日の午前8時30分~午後5時15分(ただし、祝・休日、12月29日~翌年1月3日を除く)
肥後椿
copyrights(c) 2013 Kumamoto City Allrights Reserved