総合トップへ
ホーム  >  分類から探す  >  くらし・環境  >  住所・戸籍・証明書  >  証明書発行手続き  >  休日時間外窓口とコンビニエンスストアの証明書発行サービス利用休止のお知らせ
ホーム  >  分類から探す  >  くらし・環境  >  住所・戸籍・証明書  >  印鑑登録  >  休日時間外窓口とコンビニエンスストアの証明書発行サービス利用休止のお知らせ
ホーム  >  組織から探す  >  市民局  >  市民生活部  >  地域政策課  >  休日時間外窓口とコンビニエンスストアの証明書発行サービス利用休止のお知らせ
ホーム  >  中央区ホームページTOP  >  分類から探す  >  くらし・環境  >  住所・戸籍・証明書  >  証明書発行手続き  >  休日時間外窓口とコンビニエンスストアの証明書発行サービス利用休止のお知らせ
ホーム  >  中央区ホームページTOP  >  分類から探す  >  くらし・環境  >  住所・戸籍・証明書  >  印鑑登録  >  休日時間外窓口とコンビニエンスストアの証明書発行サービス利用休止のお知らせ
ホーム  >  中央区ホームページTOP  >  組織から探す  >  市民局  >  市民生活部  >  地域政策課  >  休日時間外窓口とコンビニエンスストアの証明書発行サービス利用休止のお知らせ
ホーム  >  西区ホームページTOP  >  分類から探す  >  くらし・環境  >  住所・戸籍・証明書  >  証明書発行手続き  >  休日時間外窓口とコンビニエンスストアの証明書発行サービス利用休止のお知らせ
ホーム  >  西区ホームページTOP  >  分類から探す  >  くらし・環境  >  住所・戸籍・証明書  >  印鑑登録  >  休日時間外窓口とコンビニエンスストアの証明書発行サービス利用休止のお知らせ
ホーム  >  西区ホームページTOP  >  組織から探す  >  市民局  >  市民生活部  >  地域政策課  >  休日時間外窓口とコンビニエンスストアの証明書発行サービス利用休止のお知らせ

休日時間外窓口とコンビニエンスストアの証明書発行サービス利用休止のお知らせ

最終更新日:2017年7月14日
市民局 市民生活部 地域政策課 TEL:096-328-2031 FAX:096-351-2030 メール chiikiseisaku@city.kumamoto.lg.jp 担当課の地図を見る

システム入替作業のため、各種証明書の休日発行業務を休止します。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

休止業務

○休日時間外で取扱う各種証明書の発行

 ■住民票の写し

 ■住民票記載事項証明

 ■印鑑登録証明書

 ■戸籍謄本、抄本

 ■所得証明

対象窓口と休止日

○コンビニエンスストアを含めた休日時間外窓口

 ■時間外証明窓口(中央区役所1階)、くまもと森都心市民サービスコーナー(くまもと森都心プラザ2階)

                   ・・・・・7月15日(土)・16日(日)・17日(祝)、8月11日(祝)・12日(土)、13日(日)

 ■コンビニエンスストアの交付サービス(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス)

                   ・・・・・7月16日(日)・8月12日(土)

(ID:13559)
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。
ホーム  >  分類から探す  >  くらし・環境  >  住所・戸籍・証明書  >  印鑑登録  >  休日時間外窓口とコンビニエンスストアの証明書発行サービス利用休止のお知らせ
ホーム  >  組織から探す  >  市民局  >  市民生活部  >  地域政策課  >  休日時間外窓口とコンビニエンスストアの証明書発行サービス利用休止のお知らせ
ホーム  >  中央区ホームページTOP  >  分類から探す  >  くらし・環境  >  住所・戸籍・証明書  >  証明書発行手続き  >  休日時間外窓口とコンビニエンスストアの証明書発行サービス利用休止のお知らせ
ホーム  >  中央区ホームページTOP  >  分類から探す  >  くらし・環境  >  住所・戸籍・証明書  >  印鑑登録  >  休日時間外窓口とコンビニエンスストアの証明書発行サービス利用休止のお知らせ
ホーム  >  中央区ホームページTOP  >  組織から探す  >  市民局  >  市民生活部  >  地域政策課  >  休日時間外窓口とコンビニエンスストアの証明書発行サービス利用休止のお知らせ
ホーム  >  西区ホームページTOP  >  分類から探す  >  くらし・環境  >  住所・戸籍・証明書  >  証明書発行手続き  >  休日時間外窓口とコンビニエンスストアの証明書発行サービス利用休止のお知らせ
ホーム  >  西区ホームページTOP  >  分類から探す  >  くらし・環境  >  住所・戸籍・証明書  >  印鑑登録  >  休日時間外窓口とコンビニエンスストアの証明書発行サービス利用休止のお知らせ
ホーム  >  西区ホームページTOP  >  組織から探す  >  市民局  >  市民生活部  >  地域政策課  >  休日時間外窓口とコンビニエンスストアの証明書発行サービス利用休止のお知らせ
熊本市役所 〒860-8601 熊本市中央区手取本町1番1号 代表電話:096-328-2111(代表)
[開庁時間]月曜~金曜日の午前8時30分~午後5時15分(ただし、祝・休日、12月29日~翌年1月3日を除く)
肥後椿
copyrights(c) 2013 Kumamoto City Allrights Reserved