熊本市ホームページトップへ

【入札関係】熊本市議会本会議及び常任委員会等の会議録作成業務委託の条件付一般競争入札について

最終更新日:2019年4月15日
議会事務局 総務課TEL:096-328-2682096-328-2682 FAX:096-324-3284 メール gikaisoumu@city.kumamoto.lg.jp 担当課の地図を見る
  •  熊本市議会本会議及び常任委員会等の会議録作成業務委託について、次のとおり公告しましたのでお知らせします。

 

 1 競争入札に付する事項

(1)業務委託名

   熊本市議会本会議及び常任委員会等の会議録作成業務

(2)業務内容

   熊本市議会本会議及び常任委員会等における会議録の作成

   ※詳細は仕様書を参照のこと。        

  • (3)履行場所

   熊本市議会棟及び受託者の施設ほか 

(4)履行期間

   契約日から平成32年(2020年)6月30日まで

 

2 担当部局

 〒860-8601 熊本市中央区手取本町1番1号

 熊本市議会事務局総務課

 電話 096-328-2682(直通)

 

3 入札手続の種類 

 この案件は、入札前に条件付一般競争入札に参加する者に必要な資格(以下「競争入札参加資格」という。)の確認を行い、競争入札参加資格があると認められた者による入札の結果に基づき落札者を決定する方法により入札手続を行う。

 

4 公告内容・申請書等




 

 

このページに関する
お問い合わせは
議会事務局 総務課
電話:096-328-2682096-328-2682
ファックス:096-324-3284
メール gikaisoumu@city.kumamoto.lg.jp 
(ID:15730)
新しいウィンドウで このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。
熊本市役所 〒860-8601 熊本市中央区手取本町1番1号 代表電話:096-328-2111(代表)096-328-2111(代表)
[開庁時間]月曜~金曜日の午前8時30分~午後5時15分(ただし、祝・休日、12月29日~翌年1月3日を除く)
肥後椿
copyrights(c) 2013 Kumamoto City Allrights Reserved