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【入札関係】令和2年度(2020年度)給与支払報告書等処理業務委託(再公告)

最終更新日:2019年10月9日
財政局 税務部 市民税課TEL:096-328-2181096-328-2181 FAX:096-324-1474 メール shiminzei@city.kumamoto.lg.jp 担当課の地図を見る
令和元年10月1日付公告第306号で公告した令和2年度(2020年度)給与支払報告書等処理業務委託について、入札に参加するものが2者に満たなかったため、次のとおり再度公告しましたのでお知らせします。

1 競争入札に付する事項

(1) 業務委託名
 令和2年度(2020年度)給与支払報告書等処理業務委託
(2) 目的及び概要
 令和2年度(2020年度)住民税の課税資料のうち、紙又は電子データにて提出のある給与支払報告書及び公的年金等支払報告書について、郵便開封・窓口受付・仕分け・受付簿入力・正副分離・点検・確認・修正・補記及び集計等の処理業務を委託することにより、公正で適正な課税を行うことを目的とする。
 ※詳細は仕様書を参照のこと。
(3) 履行場所
・給与支払報告書等の受付
 熊本市役所 本庁舎 2階給与支払報告書受付窓口
 令和2年(2020年)1月29日(水)から令和2年(2020年)2月3日(月)まで(熊本市の休日及び期限の特例を定める条例

 (平成元年条例第32号)第1条に規定する市の休日(以下「休日」という。)を除く。)の午前8時30分から午後5時15分まで
・郵便物受付、引き渡し
 熊本市役所 本庁舎 2階会議室
・郵便物引渡し以降の業務
 郵便物等の引渡し後業務完了までの間、安全かつ確実に作業ができる施錠可能な作業場所を受託者が熊本市内に確保し、その作業場で実施する

 こと。また、資料の保管については鍵付きのキャビネット等に入れることとし、作業場への入退出時は、身分証を携行するとともに、入退出

 記録簿やタイムカードなどで出入りする従事者の管理を行い記録すること。
(4) 履行期間
 契約日から令和2年(2020年)3月31日(火)まで

2 担当部局

〒860-8601 熊本市中央区手取本町1番1号
熊本市財政局税務部市民税課市民税第2班
電話 096-328-2181(直通)
電子メールアドレス shiminzei@city.kumamoto.lg.jp

3 入札の手順

この案件は、入札手続において技術提案書の提出を求め、入札者の提示する技術、専門的知識、創意工夫等(以下「技術等」という。)と入札価格とを総合的に評価して落札者を決定する総合評価落札方式の入札案件である。

4 公告内容・申請書等

このページに関する
お問い合わせは
財政局 税務部 市民税課
電話:096-328-2181096-328-2181
ファックス:096-324-1474
メール shiminzei@city.kumamoto.lg.jp 
(ID:25616)
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熊本市役所 〒860-8601 熊本市中央区手取本町1番1号 代表電話:096-328-2111(代表)096-328-2111(代表)
[開庁時間]月曜~金曜日の午前8時30分~午後5時15分(ただし、祝・休日、12月29日~翌年1月3日を除く)
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