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「熊本市の窓口におけるキャッシュレス決済の導入にかかるアンケート」のポイント付与について(報告)

最終更新日:2020年3月3日
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21日に熊本健康アプリにおいて実施しました「熊本市の窓口におけるキャッシュレス決済の導入にかかるアンケート」につきましては、熊本市ホームページシステムにおいて、一部の方が回答内容を送信できないという不具合が発生したため、回答いただいた方へのポイントの付与を実施しておりませんでした。

今回のポイントの付与につきましては、回答いただいた方の特定ができないため、アンケートへの回答の有無にかかわらず、全ての熊本健康アプリ利用ユーザーに対し3月6日に20ポイントの付与を行います。

ご利用者の皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。

今後とも市民向けアンケート及び熊本健康アプリをご利用いただくようよろしくお願いいたします。
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