2022年7月回答 |
幸田総合出張所の窓口での職員対応において、不愉快な思いをされましたことに対し深くお詫び申し上げます。 当該窓口には、税に関する専門の担当者を配置していないため、誤った情報の伝達防止の観点から、担当する部署へのご案内をしているところですが、今回、お話を十分にお聴きすることなく意に反する対応になりましたことについて、誠に申し訳ございませんでした。 日頃から職員に対しては、市民の皆様に寄り添った丁寧な対応をするよう指導しているところでございますが、今回いただきましたご意見を踏まえ、あらためて、より丁寧な対応を行うよう職員に対し指導を行いました。 今後とも、市民の皆様に優しく、利用しやすい窓口となりますよう努めてまいります。
【担当:幸田総合出張所】 |
|