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行政情報
事業者の皆様へ 今まで、法人の基本情報(代表者の氏名等)に変更があった場合、事業所ごとに変更届出書を作成する必要がありましたが、事業者の事務負担の軽減を図る観点から、下記のとおり取り扱うこととしましたので、よろしくお願いします。 1 変更届出書(別紙様式第一号(五))の作成は1部とし、別途該当する事業所の一覧(下記の添付書類)を添付すること。2 登記簿等の添付書類についても、原本を1部添付すること。(提出先が2ヶ所に分かれる場合は、どちらにも原本を添付すること。)3 事業所が、熊本市にのみ所在する場合は、提出先は熊本市(介護事業指導課)にすること。4 事業所が、熊本市及び各地域振興局の複数に所在する場合は、熊本市内の事業所のみ熊本市(介護事業指導課)に、それ以外を熊本県(高齢者支援課)に提出すること。
下記項目が変更の場合は、業務管理体制の変更届出(第2号様式)も必要となります。
ただし、熊本市が業務管理体制の届出の所管庁の場合のみ(全ての事業所等が熊本市の区域に所在する事業者)
・法人の種別、名称
・主たる事務所の所在地、電話番号、FAX番号
・代表者の氏名、生年月日、住所、職名
・事業所名称等及び所在地
・法令順守責任者の氏名、生年月日
様式は下記リンク先にあります。
介護サービス事業者の業務管理体制の整備に関する届出について