ホームへ

お知らせ

   ホーム  >  お知らせ  >  合併特例区設置期間に係る中間検証【結果報告書】について

合併特例区設置期間に係る中間検証【結果報告書】について

最終更新日 [2015年3月20日]  

 この資料は、城南町合併特例区協議会により行われた「合併特例区設置期間に係る中間検証」の結果を報告書として取りまとめられたものです。
 第1章には、今回の検証を行うことになった経緯や趣旨・目的、検証結果等が取りまとめられており、第2章では、今回の検証資料として、合併特例区事業と熊本市・城南町新市基本計画の重点事業の実績等が掲載されております。
 今回の検証は、合併後の各種事業の実施状況について確認を行い、現状の課題を明らかにし、地域住民や関係団体、行政との情報共有を図るとともに、今後のまちづくりに活かしていくことを目的としており、結果については、この報告書に基づき、平成25年2月21日(木)に行われた「城南町合併特例区協議会による事業検証報告会」において市長に報告されています。

 

 

この情報に関するお問い合わせは
熊本市南区役所城南総合出張所総務課
電話:0964-28-3112(直通)
ファックス:0964-28-7010(代表)
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム