熊本市ホームページトップへ

市民向けアンケート

「飲食店等の感染拡大防止支援事業」に関するアンケート

感染予防ピクト
安心して飲食店等を利用できる環境を構築するために、感染拡大防止対策の支援事業が有効的だったかなどについて、お尋ねするアンケートです。
このページはSecure Socket Layer (SSL)により暗号化されてサーバーに送られます。
お送りいただいたお客様の情報が外部に漏れることはありません。

Q1 飲食店の感染拡大防止実践店や補助金の事業について、どのようにして知りましたか?(複数選択可)





※Q1で「その他」と回答した方は、具体的に記載して下さい。
Q2 昨年7月以降の売り上げは、前年と比べてどうでしたか?




Q3 感染拡大防止実践店に登録されたことで反響はありましたか?



Q4 今回の実践店認証や補助金は、事業継続の助けとなりましたか?


Q5 感染拡大防止実践店であることをどのような方法で周知していますか?(複数選択可)




Q6 売上確保のために、今後検討していることがありますか?(複数選択可)




Q7 国や県による公的支援制度等を活用した、または活用する予定はありますか?

Q8 それはどのような支援制度ですか?(複数選択可)
※Q7で「活用した 又は 今後活用する予定」を選んだ方のみ回答してください。








※Q8で「その他」と回答した方は、具体的に記載してください。
Q9 その他、何かご意見がありましたら、自由に記載してください。
◆◆ ご協力ありがとうございました ◆◆

認証キー
下の画像に表示されている文字を半角英数字でご記入ください。(画像は毎回変わります)

このページに関する
お問い合わせは
熊本市飲食店等支援コールセンター
電話:096-328-2445096-328-2445
熊本市南区役所〒861-4189熊本市南区富合町清藤405-3代表電話:096-357-4111
[開庁時間]月曜~金曜日の午前8時30分~午後5時15分(ただし、祝・休日、12月29日~翌年1月3日を除く)

プライバシーポリシー別ウィンドウで開きます著作権・リンク・免責事項別ウィンドウで開きますサイトマップ

copyrights(c) 2013 Kumamoto City Allrights Reserved
copyrights(c) 2013 Kumamoto City Allrights Reserved