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平成25年度熊本市オンブズマン運営状況の報告

最終更新日:2017年7月10日
文化市民局 オンブズマン事務局TEL:096-328-2916096-328-2916 FAX:096-324-4003 メール ombudsman@city.kumamoto.lg.jp

平成25年度熊本市オンブズマン運営状況報告書

 熊本市オンブズマン条例第25条の規定に基づき、平成25年度熊本市オンブズマン運営状況報告書を掲載します。 

 PDF 平成25年度熊本市オンブズマン運営状況報告書 新しいウィンドウで(PDF:2.41メガバイト)

熊本市オンブズマン平成25年度報告書

 
表紙(H25)
熊本市オンブズマン平成25年度報告書
  
 平成25年度の制度運営状況や、具体的な事例等を掲載した熊本市オンブズマン平成25年度報告書を作成しました。
 報告書の冊子版は熊本市オンブズマン事務局で配付しています。また、各区役所、まちづくりセンターにも置いています。
  
 PDF 表紙と目次 新しいウィンドウで(PDF:965.1キロバイト)
 PDF 巻頭言 新しいウィンドウで(PDF:187.5キロバイト)
 
 制度の概要
 PDF 1 制度の概要 新しいウィンドウで(PDF:187.2キロバイト)
 PDF 2 苦情処理の流れ 新しいウィンドウで(PDF:182.2キロバイト)
 
 運用状況
 PDF 1、2 苦情申立ての受付状況・処理状況 新しいウィンドウで(PDF:305.3キロバイト) 
 PDF 3~8 発意調査-その他の活動等 新しいウィンドウで(PDF:2.02メガバイト)

 苦情申立ての事例(要約)(平成24年度からの継続分)

  •  苦情申立ての事例(要約)(平成25年度受付分)
 PDF 掲載事例一覧 新しいウィンドウで(PDF:549.1キロバイト)

 PDF 1 苦情申立ての趣旨に沿った事例(17件) 新しいウィンドウで(PDF:1.17メガバイト)

 PDF 3 調査対象とならなかった事例(6件) 新しいウィンドウで(PDF:493.1キロバイト)


 発意調査の事例
 過年度の苦情処理案件の改善等の状況
 PDF 過年度の苦情処理案件の改善等の状況 新しいウィンドウで(PDF:134.8キロバイト)


 参考

 PDF 1 利用者の声 新しいウィンドウで(PDF:261.7キロバイト)

 全ページ一括ダウンロード

事例の全文

 平成25年度にオンブズマンが処理した事例の全文を掲載します。

このページに関する
お問い合わせは
文化市民局 オンブズマン事務局
電話:096-328-2916096-328-2916
ファックス:096-324-4003
メール ombudsman@city.kumamoto.lg.jp 
(ID:2876)
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熊本市中央区花畑町9-6 SPring 熊本花畑町2階「オンブズマン事務局」
電話:096-328-2916 E-mail:ombudsman@city.kumamoto.lg.jp
copyrights(c) 2013 Kumamoto City Allrights Reserved
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