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令和2年度(2020年度)熊本市オンブズマン運営状況の報告
最終更新日:2021年11月30日
文化市民局 オンブズマン事務局
TEL:
096-328-2916
096-328-2916
FAX:096-324-4003
ombudsman@city.kumamoto.lg.jp
令和2年度(2020年度)熊本市オンブズマン運営状況報告
熊本市オンブズマン条例第25条の規定に基づき、令和2年度(2020年度)熊本市オンブズマン運営状況を報告します。
令和2年度(2020年度)熊本市オンブズマン運営状況報告
(PDF:435.9キロバイト)
熊本市オンブズマン令和2年度(2020年度)運営状況報告書
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熊本市オンブズマン令和2年度(2020年度)運営状況報告書
令和2年度(2020年度)の制度運営状況や、具体的な事例等を掲載した熊本市オンブズマン令和2年度(2020年度)運営状況報告書を作成しました。
報告書の冊子は熊本市オンブズマン事務局、各区役所、まちづくりセンターで配布しています。
表紙と目次
(PDF:1.02メガバイト)
巻頭言
(PDF:1メガバイト)
制度の概要
1 制度の概要
(PDF:1.12メガバイト)
2 苦情申立て後の流れ
(PDF:1.21メガバイト)
運用状況
1、2 苦情申立ての受付状況-苦情申立ての処理状況
(PDF:1.18メガバイト)
3~8 発意調査-その他の活動
(PDF:2.29メガバイト)
苦情申立ての事例(要約)
掲載事例一覧
(PDF:1.22メガバイト)
1 苦情申立ての趣旨に沿った事例(2件)
(PDF:1.81メガバイト)
2 苦情申立ての趣旨に一部沿った事例(4件)
(PDF:2.21メガバイト)
3 市の業務に不備がなかった事例(16件)
(PDF:4.98メガバイト)
4、5 調査対象とならなかった事例(9件)・調査を中止した事例(2件)
(PDF:953.6キロバイト)
発意調査の事例
発意調査の事例(2件)
(PDF:1.81メガバイト)