閉じる
Language
閉じる
閲覧補助
- 文字サイズを変更する -
拡大標準
- 背景色を変更する -
青黒白

  目的から探す

平成25年度熊本市オンブズマン運営状況の報告

最終更新日:
(ID:2876)

平成25年度熊本市オンブズマン運営状況報告書

 熊本市オンブズマン条例第25条の規定に基づき、平成25年度熊本市オンブズマン運営状況報告書を掲載します。 

 PDF 平成25年度熊本市オンブズマン運営状況報告書 (PDF:2.41メガバイト)新しいウィンドウで

熊本市オンブズマン平成25年度報告書

 
表紙(H25)
熊本市オンブズマン平成25年度報告書
  
 平成25年度の制度運営状況や、具体的な事例等を掲載した熊本市オンブズマン平成25年度報告書を作成しました。
 報告書の冊子版は熊本市オンブズマン事務局で配付しています。また、各区役所、まちづくりセンターにも置いています。
  
PDF 表紙と目次 新しいウィンドウで(PDF:965.1キロバイト)
PDF 巻頭言 新しいウィンドウで(PDF:187.5キロバイト)
 
 制度の概要
PDF 1 制度の概要 新しいウィンドウで(PDF:187.2キロバイト)
PDF 2 苦情処理の流れ 新しいウィンドウで(PDF:182.2キロバイト)
 
 運用状況
PDF 1、2 苦情申立ての受付状況・処理状況 新しいウィンドウで(PDF:305.3キロバイト) 
PDF 3~8 発意調査-その他の活動等 新しいウィンドウで(PDF:2.02メガバイト)

 苦情申立ての事例(要約)(平成24年度からの継続分)

  •  苦情申立ての事例(要約)(平成25年度受付分)
PDF 掲載事例一覧 新しいウィンドウで(PDF:549.1キロバイト)

PDF 1 苦情申立ての趣旨に沿った事例(17件) (PDF:1.17メガバイト)新しいウィンドウで

PDF 3 調査対象とならなかった事例(6件) (PDF:493.1キロバイト)新しいウィンドウで


 過年度の苦情処理案件の改善等の状況
PDF 過年度の苦情処理案件の改善等の状況 新しいウィンドウで(PDF:134.8キロバイト)
このページに関する
お問い合わせは
(ID:2876)
ページの先頭へ

熊本市中央区花畑町9-6 SPring 熊本花畑町2階「オンブズマン事務局」

電話:096-328-2916 E-mail:ombudsman@city.kumamoto.lg.jp

© 2025 Kumamoto City.