第一次試験合格発表
合格者の受験番号を市役所前掲示場に掲示するとともに、合格者のみ申込時に登録したメールアドレスに11月19日(水)中に通知します。
また、申込時に、第一次試験結果の提供を希望した方には、申込時に登録したメールアドレスに11月20日(木)以降に通知します。
※掲示は本庁舎のみとなります。各区役所では掲示していませんので、ご注意ください。
※最終的な確認は合格通知書で行ってください。
〇【秋試験】障がい者対象[事務職、学校事務職、技術職(土木)]
第二次試験に関するお知らせ
第二次試験の集合日時や提出書類に関するご案内を、申込時に登録したメールアドレス宛に10月19日(水)中にお送りしますのでご確認ください。
また、メールが届かない場合は、下記の電子申請サービス(LoGoフォーム)からもご確認いただけます。
※「メールアドレス又はログインID」及び「パスワード」は、受験申込みの際に申込者が設定したものになります。
〇ログイン後、「提出書類等について」を必ずご確認いただき、期限までに必要書類を提出してください。【面接カード提出締切:11月26日(水)】
〇第一次試験合格通知書に職種、氏名、受験番号等が正しく表示されていない場合は、熊本市人事委員会事務局までお問い合わせください。
〇第二次試験を辞退等の理由で面接カードを提出しない場合は、10月25日(火)までに、熊本市人事委員会事務局にご連絡をお願いします。
面接カードの様式は、こちらをご覧ください。