消費者庁は、消費者庁公式LINEアカウント『消費者庁 若者ナビ!』で、
消費者トラブルの情報を発信しています。
2つのコンテンツで知識をゲット!
(1)【チャットボット】気になるボタンをタップすると、詳しい内容をチェックできます。
(2)【情報配信】 最近の消費者トラブル関連の情報が届きます。
LINE友だち登録はこちら☟
LINE公式アカウントの詳細
アカウント名:消費者庁 若者ナビ!
LINE ID:@caa_z
「友だち登録」の方法
LINEアプリをお手持ちのスマートフォン等にインストールした後、次のいずれかの方法で、「消費者庁 若者ナビ!」を「友だち」に登録してください。
1.URL:下記のリンクから友だち登録
リンク:https://lin.ee/Vly3NYf
2.QRコード:下記のQRコードを読み取り、友だち登録
消費者トラブルで困ったら、一人で悩まず、まずは消費者センターにご相談ください。 (熊本市消費者センター相談専用ダイヤル:096-353-2500) 相談時間は、祝日・年末年始を除く月曜日から金曜日の午前9時から午後5時までです。 |