熊本市公式サイトトップへ

緊急情報

Language
閲覧支援
文字サイズを変更する
拡大標準
背景色を変更する
青黒白
音声読み上げ

消費者庁LINE公式アカウント「消費者庁 若者ナビ!」

最終更新日:
(ID:38991)

若者に限らず、みなさんに! 知って安心の最新情報をお届け!

 

携帯(画面:若者ナビ!)を持つしょうこちゃん

 

 消費者庁は、消費者庁公式LINEアカウント『消費者庁 若者ナビ!』で、

 消費者トラブルの情報を発信しています。

 

 2つのコンテンツで知識をゲット!

 (1)【チャットボット】気になるボタンをタップすると、詳しい内容をチェックできます。

 (2)【情報配信】   最近の消費者トラブル関連の情報が届きます。 

             

 

 

チラシ:若者ナビ!(表面)
チラシ:若者ナビ!(裏面)

  

LINE友だち登録はこちら☟

 

LINE公式アカウントの詳細

アカウント名:消費者庁 若者ナビ!

LINE ID:@caa_z

 

「友だち登録」の方法

LINEアプリをお手持ちのスマートフォン等にインストールした後、次のいずれかの方法で、「消費者庁 若者ナビ!」を「友だち」に登録してください。

 

1.URL:下記のリンクから友だち登録

 リンク:https://lin.ee/Vly3NYf

 

2.QRコード:下記のQRコードを読み取り、友だち登録

           「消費者庁 若者ナビ!」二次元コード 

 

 

  消費者トラブルで困ったら、一人で悩まず、まずは消費者センター新しいウインドウでにご相談ください。

  (熊本市消費者センター相談専用ダイヤル:096-353-2500)

  相談時間は、祝日・年末年始を除く月曜日から金曜日の午前9時から午後5時までです。 

 

 

このページに関する
お問い合わせは
(ID:38991)
ページの先頭へ
© 2025 Kumamoto City.