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熊本市本庁舎等に関する市民アンケート調査報告

最終更新日:
(ID:52289)

本市では、よりよい本庁舎等の在り方を検討するため、現庁舎の利用状況や本庁舎等は今後どうあるべきかということについて、皆様のご意見を伺うため、アンケート調査を実施いたしました。

このたび、調査結果がまとまりましたのでご報告いたします。

調査にご協力いただきありがとうございました。

調査概要

【調査期間】

 令和5年(2023年)9月11日(月曜日)~令和5年(2023年)9月30日(土曜日)

 

【調査方法及び調査対象者】

 (1) 郵送アンケート:本市在住、年齢が満18歳以上の方2,000人を無作為抽出

 (2) WEBアンケート及び紙アンケート:どなたでも回答可

 

【回収数】

 (1) 調査票の返送による回答(518票)

 調査票内のQRコードから、熊本市アンケートシステムで回答(135票)

 (2) 窓口に設置した調査票回収箱への投函による回答(280票)

 熊本市ホームページから、熊本市アンケートシステムで回答(5,566票)

 

 合計 [ (1)+(2) ] =6,499票

アンケート結果報告書

【概要版】全2ページ

【報告書】全53ページ

○市民アンケートの実施に関する記事については熊本市本庁舎等に関する市民アンケートについてをご確認ください。

※その他「職員アンケートの調査結果」に関する記事については熊本市本庁舎等に関する職員アンケート調査報告をご覧ください。


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