1 競争入札に付する事項
(1) 業務委託名
令和7年度(2025年度)発送物加工業務委託
(2) 目的及び概要
印刷物の発送加工は、以前は職員が行っていたが、加工機器の取扱に不慣れであることや時間外の作業など、職員の負担となっていた。その
ため平成28年度より大量印刷後の発送物の封入・封緘等の作業(発送物加工業務)については、職員の負担軽減を目的として全庁的に一括し
て外部委託を行っている。
現行の契約履行期間満了に伴い、次期発送物加工業務委託の調達を行うもの。
※詳細は仕様書を参照のこと。
(3) 履行場所
熊本市中央区手取本町1番1号
(4) 履行期間
【引継期間】
契約締結日から令和7年(2025年)12月31日まで
【業務期間】
令和8年(2026年)1月1日から令和9年(2027年)12月31日まで
2 担当部局
〒860-8601 熊本市中央区手取本町1番1号
熊本市総務局デジタル部システム推進課
電話096-328-2050(直通)
3 入札手続の種類
この案件は、入札前に条件付一般競争入札に参加する者に必要な資格(以下「競争入札参加資格」という。)の確認を行い、競争入札参加資格があると認められた者による入札の結果に基づき落札者を決定する方法により入札手続を行う。
4 公告内容・申請書等