熊本市ホームページトップへ

【入札関係】令和6年度(2024年度) 発送物加工業務委託に係る条件付一般競争入札について

最終更新日:2024年5月20日
総務局 デジタル部 システム推進課TEL:096-328-2050 096-328-2050  メール systemsuishin@city.kumamoto.lg.jp 担当課の地図を見る
令和6年度(2024年度)発送物加工業務委託について、次のとおり公告しましたのでお知らせします。

1 競争入札に付する事項

(1) 業務委託名

       令和6年度(2024年度)発送物加工業務委託

(2) 目的及び概要

平成28年度から大量印刷後の発送物の封入・封緘等の作業(発送物加工業務)について一括で外部委託を行なっている。以前は大量発送物を除いては、職員が行っていたため、機器の扱いに不慣れなことから、処理に時間を要していた。また、日中は通常業務があるため、時間外に作業を行うことも多く、職員負担となっていた。

このことから、発送物加工業務委託では、スケールメリットによるコスト削減、職員負担の軽減を目的に、全庁的に発送物加工業務を一括して調達するものである。

※詳細は仕様書を参照のこと。

(3) 履行場所

熊本市中央区手取本町1番1号 

(4) 履行期間

令和6年(2024年)10月1日から令和7年(2025年)12月31日まで

2 担当部局

〒860-8601 熊本市中央区手取本町1番1号

熊本市総務局デジタル部システム推進課

電話096-328-2050(直通)

3 入札手続の種類

この案件は、入札前に条件付一般競争入札に参加する者に必要な資格(以下「競争入札参加資格」という。)の確認を行い、競争入札参加資格があると認められた者による入札の結果に基づき落札者を決定する方法により入札手続を行う。

4 公告内容・申請書等

このページに関する
お問い合わせは
総務局 デジタル部 システム推進課
電話:096-328-2050 096-328-2050
メール systemsuishin@city.kumamoto.lg.jp 
(ID:55001)
新しいウィンドウで このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。
熊本市役所〒860-8601熊本市中央区手取本町1番1号代表電話:096-328-2111(代表)096-328-2111(代表)
[開庁時間]月曜~金曜日の午前8時30分~午後5時15分(ただし、祝・休日、12月29日~翌年1月3日を除く)
肥後椿
copyrights(c) 2013 Kumamoto City Allrights Reserved