熊本市ホームページトップへ

熊本市本庁舎等に関する職員アンケート調査報告

最終更新日:2023年9月12日
政策局 庁舎整備部 庁舎建設課TEL:096-328-2089096-328-2089 担当課の地図を見る

本市では、執務環境や働き方の改善に向けた検討を行うため、現在の状況について職員を対象としたアンケート調査を実施いたしました。

このたび、調査結果がまとまりましたのでご報告いたします。

調査概要

【調査期間】

 令和5年(2023年)7月24日(月)~令和5年(2023年)8月4日(金)


【調査方法及び調査対象者】

 庁内アンケートシステム:全職員(再任用職員、会計年度任用職員を含む。)を対象

  ※システムによる回答が難しい所属については、紙での回答


【回収数】

 4,563票

    アンケート結果報告書

    【概要版】全2ページ

    【報告書】全48ページ

    ※その他「市民アンケートの調査結果」に関する記事については熊本市本庁舎等に関する市民アンケート調査報告をご覧ください。


    このページに関する
    お問い合わせは
    政策局 庁舎整備部 庁舎建設課
    電話:096-328-2089096-328-2089
    (ID:52291)
    新しいウィンドウで このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
    ※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
    PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。
    熊本市役所〒860-8601熊本市中央区手取本町1番1号代表電話:096-328-2111(代表)096-328-2111(代表)
    [開庁時間]月曜~金曜日の午前8時30分~午後5時15分(ただし、祝・休日、12月29日~翌年1月3日を除く)
    肥後椿
    copyrights(c) 2013 Kumamoto City Allrights Reserved