熊本市政令指定都市推進協議会
熊本市政令指定都市推進協議会は、熊本市の政令指定都市移行を支援する民間組織です。

トップページ
協議会について
活動状況
構成団体一覧
会員団体募集
政令指定都市とは?
会報
きよくまくんの部屋
リンク
トップページ > 会員団体募集

会員団体募集

 
 会員ならびに協力団体・個人サポーターの募集

「熊本市政令指定都市推進協議会」では、
会員ならびに協力団体・個人サポーターを
随時、募集しています。

1.会員等の種類
 協議会には、会員(団体会員・企業会員)と協力団体等(協力団体・個人サポーター)とがあります。

【会員(団体会員・企業会員)】
 協議会の目的に賛同して、その事業推進を援助しようとする団体を対象とします。
 ・年会費:団体会員(10,000円)、企業会員(5,000円)
 ・会員の代表者の方には、総会に出席していただき、会の運営の議決権があります。
 ・当協議会の情報誌やホームページなどに団体名・企業名を掲載させていただきます。
 ・当協議会発行の機関紙や情報誌等をお送りします。
 ・当協議会主催の講習会やイベントのお知らせをお届けします。

【協力団体・個人サポーター】
 協議会の目的にご協力いただける団体及び個人を対象とします。
 ・協力金:1,000円(加入時のみ)
 ・当協議会主催の講演会やイベントのお知らせをお届けします。

2.申し込み方法
 「熊本市政令指定都市推進協議会申込書」に必要事項をご記入いただき、当協議会事務局へお送りください。
 当協議会にて申込書を受理しました後、申込書に記載されました住所に会費等請求書をお送りしますので、指定の口座へ会費をお振込みください。(事務局へ持参されても結構です。)

熊本市政令指定都市推進協議会申込書
 ご記入いただいた情報は、熊本市政令指定都市推進協議会が行う事業の実施・運営や当協議会からの各種連絡・情報提供のために利用いたします。


Copyright(C) 2008 熊本市政令指定都市推進協議会 All rights reserved.