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行政情報
令和6年度(2024年度)の福祉・介護職員等処遇改善加算の届出については、厚生労働省より新様式が公開されておりますので、届出の際は新様式による提出をお願いいたします。
熊本市における令和6年度福祉・介護職員処遇改善加算等の届出に関する手続きについてお知らせします。
加算の届出にあたっては、国通知やQ&Aをお読みいただき、加算要件を満たしていることをご確認の上、ご提出ください。
【参考】
現行の処遇改善加算等を算定している事業所が、令和6年6月以降に算定する新加算の加算区分を検討するための支援ツール
必ず郵送もしくは持参にて、以下の宛先まで提出してください。
※封筒に「令和6年度処遇改善加算届出書在中」と記入してください。
〒862-0971 熊本市中央区大江5丁目1番1号 ウェルパルくまもと3階 障がい福祉課 自立支援班
加算の考え方等についてのお問い合わせは、下記のコールセンターにお願いします。
【福祉・介護職員等処遇改善加算等 厚生労働省コールセンター】 電話番号:050-3733-0230 受付時間:9:00~18:00(土日含む)
当課への問い合わせについて、お電話や窓口での書類確認、質問等は対応いたしかねます。
ご質問の際は必ず質問票を使用したうえで、件名を「(自立支援班宛)処遇改善加算について」とし、メールにて下記宛へお送りください。