介護認定進捗状況の確認について、令和7年4月3日 12時からLogoフォームでの問い合わせ受付を開始いたします。URLまたはQRコードからお問い合わせいただきますようお願いいたします。
(ご利用上の注意)
・ 1回につき5名の進捗状況のお問い合わせが可能です。事業所ごとにまとめてお問合せいただきますようご協力をお願いいたします。
・ 照会結果については、お問合せから2開庁日後までに回答となります。別添の「回答スケジュール」をご確認ください。
・ 審査会はあくまでも予定であり、変更となる場合があります。
・一度回答があったものについて、その回答の情報は更新されません。必要に応じて、後日改めてお問合せください。
(例:4/1にAさんの進捗状況を問い合わせ→審査会日:未定
4/3にAさんの進捗状況を問い合わせ→審査会日:4/10)
・ 事務センターや区役所に問合せが集中することで、認定業務に遅れが生じてしまうことから、申請後すぐの問合せはお控えいただき、次の条件を満たすもののみとしてください(がん末期等案件除く)。迅速な認定のため、皆様のご協力のほどよろしくお願いいたします。
(1)調査済であること(申請区分関係なく)
(2)更新申請については申請から1か月経過後の案件
介護認定進捗状況確認の問い合わせ
(外部リンク)( https://logoform.jp/form/TGU5/931310 )